• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

取材されました。。。

070726ev.png

ケイズスポーツリンクさんで

シェイクダウンの時に雑誌の取材も一緒にありました。

こんな感じでつ。



間に合えばカウル付けて行きたかったけど、
それは仕方ありません。

我がチームがカウル製作を途中リタイヤして外注してしまったのですから(笑)

シェイクダウンの時の模様が、早々とブログにアップされておりまやした。

G-MAOレーシング あさの さんでつ

あさのさんのブログは面白いですね。



今回、シェイクダウンまで、なんとかこぎつけましたが、
とにかく波乱万丈のマシン製作(笑)

それぞれが担当を決めてやっていましたが、なかなかうまくゆかず。

おいら自体もこうなるとは思っていましたが、なかなかパーツが揃わず、
エンジン回りの製作がなかなかきちんと開始できず。。。

そんな中、新居へ引越し(笑)
これは効いた! 

クソ忙しいボーナス時期ですよ。
そんなときに引越しとレースマシン製作。

当然、終わるわけありません(爆)

こうなると、いつもお得意に徹夜攻撃でつね。

おいらは、レース前にはこうなるだろうと思っていましたが、
シェイクダウン前ににこうなるとは。

でも、やると決めた以上はやりますとも、なんとしてでも(笑)

とりあえず、自分の担当は責任を持って最後までやり通すことが肝心。


でもそのおかげで、家族のフォローをしないと・・・Orz

人生って楽しいでつな。。。


じぇんじぇん関係ないけど、ここ最近左足が痛い。
多分、足の裏なんだけど骨が出てきてる?

作業がひと段落して余裕がでてきたら、これだもんな~



もー今も眠いので、飾りは無しにしときまつ。。。
 

 

~みんカラ復活Blog~