・ノンロール理論 大手市販車高調メーカーでは出来なかった現車バネ上重量を徹底的に測定し (バネ下重量、1輪加重重量ではありません) 自分の車のショックに実際にどれくらいの加重がかかっているかを知り 実際の必要な荷…
2016年11月
☆ 次世代サーキット車高調 ゼロリフト理論 ☆
・ゼロリフト理論 徹底したリバウンドストローク側のタイヤを下に押す力を増やして 抜群のトラクション、グリップを生むことを可能にした強化アシストスプリング この理論、計算が出来るのは日本国内ではほとんどありません…
☆ 次世代サーキット車高調 倍レート理論 ☆
・倍レート理論 自動車スプリング、ショックの大きさ、太さはスペースの関係上限られてきます。 社外車高調などではショックピストン径は最大でも46mm前後になります。 そのショックピストンサイズから作ることが出来る減衰…
☆ RacingDAY! ☆ タイムスケジュール
11/11 RacingDay! タイムスケジュール 20161111 2 エビス東 タイムスケジュール.xls 上記をクリック&ダウンロードしてご使用ください! スケジュール内…
☆ RG改 お知らせ ☆
RG改 フルオーダー車高調 メーカーRGでのN1ダンパー オーバーホール対応が終了いたしました。 そのためメーカーでのO/H仕様変更は出来ませんが 引き続き弊社では、自社ショック部門にてO/H仕様変更対応OKです。 また…
LEXUS LS 『キャンバーオフセットブラケットkit』 アプデ!
Lexus LS 『キャンバーオフセットブラケットkit』 アップデート版発売開始! 更にサスペンションジオメトリーを見つめなおし変更バージョン どの車種でもサスペンションジオメトリー変更を …