・ゼロリフト理論
徹底したリバウンドストローク側のタイヤを下に押す力を増やして
抜群のトラクション、グリップを生むことを可能にした強化アシストスプリング
この理論、計算が出来るのは日本国内ではほとんどありませんが、
市販プライマリー、アシストスプリングにはないアシスト量を最大限増加させた
弊社強化アシストスプリングを使用することにより
ボディー(バンプ側)と足回り(リバンプ側)が別々に必要な動きすることによって
ドライバーシート(ボディー)は動かずに足だけが路面を追従します。
そのためボディーの上下に動く量は少なくなりゼロリフトを生む事が実現しました。
ゼロリフト/ボディーが安定することにより唐突なトラクション抜けが起きなくなるため
安定して攻め込むことが可能となります。
※大手市販アシスト、プライマリースプリングはアシスト量が少なすぎるか
加重指数を上げるために極端に高レート化してしまいメインスプリングと共振してしまい
実際のアシスト量が少なくなってしまい本来の効果が少なくなっています。