• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

CARBOYの表紙に。。。載った模様(大笑)

080922ev.png

お客様からの・・・

タレコミ情報!




どうやら・・・

今月号のCARBOYの

表紙に!

うちから出ている
AVCOレーシング 『チームLAP☆SHOT』

フォーミュラーザウルス改

っが、表紙に出ております。



しかぁーも!


よく見ると

運転しているのがおいら(大笑)


いやはや久しぶりに笑わせていただきました♪




ちなみにこの富士1000キロ耐久レース

TVで放映決定!

事務局からの案内↓

気になっていた方も、気になっていなかった方も大変お待たせしました。
先日のK4-GPの模様が、カーグラフィックTVで放送されます!
放送日時は以下の通りです。
一緒にテレビにかじりつきましょう!

BS朝日
9/19(夜11時)
9/21(昼12時)

地方局については、3ヶ月ほど放送が遅れるそうです。
個別に把握することが出来ないので、地方局については各自で朝日系列の番組表をチェックしてください。


これ以外にもDVDになったり、

CARBOYの付属DVDにもなっております。


よっほど、盛り上がっているレースなんでしょうね♪

 

 

 

~みんカラ復活Blog~