• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

またもや! TOP画像(笑)

081115ev.png

先日。。。

CARBOYの
表紙でしたが。。。



今度は・・・
もっと大きく出てました(大笑)



こんなこと書くと、なんだ?コイツになりますが、

多分、富士のストレートをフォーミュラー乗って、
雑誌やサイトのトップを飾るのは、もう二度とないと思うので。。。
(運転しているのがおいら。 すごいねトップみたいな写り方だし)

これぐらいはお付き合いくださいね(爆)



詳しくはこちら♪

日経に出ちゃうんですね。

実は、うちのチームの団長が日経から取材されたようです。


そんでもって。。。

その前の取材のページをよく見ると・・・

うちに来ている某板金屋2代目の姿もバッチリ写っていますね。
(彼は富士でN1レースやってます)


なんだか、店に来ている面子が取材されると嬉しいですね。


まぁ~おいらは・・・・・・
写真だけですから~Orz(残念)




 

 

~みんカラ復活Blog~