• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

100個限定エアクリ♪

081115sa.png


こんなんでました!

昔、流行ってましたね(笑)




HPI エアクリーナー

『ゴールドバージョン』



最近、業績好調なこちらの会社

色気が出てきて、こんなバブリーなエアクリ。


でもお値段据え置き。

ここがエライですな。

100個限定らしいでつ。

欲しい方はどうぞ♪


ちなみにエアクリ持っているのは。。。

優秀なHPIでナンバー1の営業さんでつ。

多分、業者さんの中では有名???


うちは面白くて、HPIさんの営業回りはナンバー1の人が来て

実際の部品注文は、HPI本社の営業部トップの人に。。。

そしてイベントあるときに、HPIさんのブースに行くと・・・

なぜかHPIの社長さんに裏に連れられていき、泡付麦茶が出てくる(笑)

「いや~車なんで」

って断ると、

「社長、すぐには帰らないでしょ」

っれ言われる。

「確かにそうですね」

って言うのを待たずにグビグビ。

顔を赤くして戻ると、嫁が怖い。。。


お台場での事件でつた。


たまにHPIさんのブースの中にも普通にいたりもする



考えてみると、HPIさんとはもう付き合いが長い。

昔は旧本社まで、毎週買いに行っていたような気がする。

真面目にコストと性能のバランスが良い製品が多い。

これは、うちの考えにも合致する。


うちでチューニングする上では、使うパーツ比率としては、
かなりの割合を占めていますね。


ただ、困ったのは・・・


新しいパーツが出る、開発するとなると・・・

必ず声がかかる。

そして・・・

「社長の分、用意しときました」

って、いつも言われる。

タダならいいけど、しっかり伝票も(笑)

でも実は、欲しかった部品もあったりもする。

おかしな関係ですな。。。



そういえば・・・

実は、HPIさんの今の本社ビルに移転する前に、

まだ社員さんも中に入った事がなかった、

移転先の新しい今の本社ビルに、

HPI社長直々に案内してもらったことがある。


社員さんよりも早く、おいらを連れて行ってくれた社長さん。


よほど信用されていたのかどうかは分かりませんが、

これからも長い付き合いになりそうです。


やっぱり、実際に対話できるメーカーさんじゃないと

いいパーツは育たないよね。


うちなんかも、HPI商品でもダメだったヤツは、
徹底的に改良して対策商品を出してもらっていた。

なので、市販品もすこぶる良くなる。


ちなみにHPIさんから言われた言葉。。。

「社長とこのお客さん、どんな過激な走りしてんの???」

ってぐらいパーツが壊れた。

悪月過激団・・・名前の通り走り方だけは過激でつ。


大昔、ボコボコの春日部ナンバーのツアラーVは、

ほぼ全てうちのお客でつた(大笑)


おいらから言わせれば、

元気があってよろしい!

以上。


 

 

~みんカラ復活Blog~