• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

漢のモビリオ!

070429mr.png

非常にかっちょい~
男気あふれるモビリオである。。。



しかも、シンプル伊豆ベストである


そんな男気あふれるモビリオに、
我が家の悪月マフラー 特注漢仕様を本日取り付け♪



モビリオでは、爆発的によく売れている我が家のセンター2本出しマフラー。

本当にたくさん売れているのはモビリオだけ・・・
おいら的には、VitzやFitも、もっとやりたいんだけど(笑)




今回取り付けたマフラースペックは、通常スペック設定されていないタイプである。

ある意味、漢仕様!

・センター2本出し/RRスペック


当社でいう、サーキットスペックのタイコを今回特注製作。
狙いは、高速域でのレスポンス、パワーを徹底追求!


そのおまけがスゴイ!

とんでもない超快音!
超レーシーなVTECサウンド!



決して7人乗りとは思えないようないい音。
 

やはしVTECと、我が家のマフラーの相性はいい!

しかも超いい音なのに車検はOKだろう♪

今日来ていた某外車のパーツメーカーの人も太鼓判を押した。


こりゃ~これからが楽しみだ!


ファッションマフラーではなく、きちんとした機能パーツとしてのマフラー選びをどうぞ♪


それにしても、夜はデジカメがキレイに撮れない・・・(涙)  

~みんカラ復活Blog~