• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

こんなマフラー報告♪

070608mr.png

お客様からの嬉しいメールが届きました。


究極の一品を目指して製作しているので、
この結果は、最初から分かってはいますが、
やはり、報告を受けると嬉しいものです。

メールありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓メール抜粋

泡付麦茶団さん

先週の日曜日にマフラーをとりつけたJZX90の@@です。
現在ならし中ですが、どんどん音質がよくなってます。高音が増えています。
すでに2500回転ー3000回転でありえないサウンドを発しております。
最高です。フェラーリ・サウンドに負けない音質です。

今後も音質重視のチューニングを極めて行こうと思います。
感謝です。
取り急ぎご報告まで。

@@



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仕様は、

JZX90/ツアラーV

『Evolution マフラー』
・オールステン
・1本出し
・RZスペック
・テール延長 5cm
 (エアロ付きのため)
・バンテージ仕様

etc


概略すると、パワーの出る1本出しで、
一番音が、綺麗でカン高くなる仕様でつね。

去年からは、本当にツアラーVの注文が多くなってきました。

先日も前後ブリスターのタイムアタック仕様のJZX100でも、
同じ超音のカン高いRZスペックを製作しています。
(そのうち紙面をにぎわすでしょう)


作った本人が言うのもなんですが『07Spec』
なってからの音質はスゴイに一言につきます。


そういえば、車検対応のうちの『RRスペック』にそっくりなマフラーが
大手メーカーさんから発売されましたね。

もうそろそろ、ファッションマフラーの時代が終わろうとしています。

本当の意味でのスポーツマフラーが欲しいですよね。


でも、RZスペックの音は大手メーカーさんでは無理ではないでしょうか(笑)


最近は、S2000のF1サウンドを作りたくなってきた(笑) 

 

 

~みんカラ復活Blog~