• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

お休みをフルに!

070608wy.bmp

うちの板にも書いたネタでつが。。。


奥様と一ヶ月ぶりに休みが合ったので、
『ディズニーシー』
に行ってきやした。




と言っても普通に聞こえると思いますが、
我が家は気合の入り方が違います!(笑)


それは・・・

嫁が『ドナルド教信者』だからでつ!


半端ない信者で、現地でも信者愛好者に人気のシャツを、
子供の分まで、おそろで買う始末。。。

とういうことで・・・
結果発表でつ。。。


・乗ったアトラクション 16個
・ポップコーン おかわり9回
・泡付消毒 3杯
・ショーもほとんど見れました。


今までにないぐらいにガラガラ(笑)

・タワーオブテラー 4回
・インディージョーンズ 2回
・レイジングスピリッツ 2回


結構、お気に入りだったのは、
『ビックバンドビート』 BBB

生バンドの演奏とダンスのショーです。
これお奨め!


た~だ、じじぃになったのか、パーク内の移動は、
船か電車をお奨めいたしやす。。。


昔、ディズニーランドからチャリで20分のところに住んでいたので、
特にディズニーランドは行きたいと思いませんが、
(ディズニーはとにかく混んでいて、並ぶから嫌)

ディズニーシーは、風景が綺麗なので好きですね。
ほんと外国みたい。

そんでもって、ビールが飲めるから最高!

まぁ~、アルコールが抜けず、帰りの車の運転が出来ず、
嫁さんに運転してもらいましたが(笑)


まぁ~天気もよくて良かったでつね♪

来年は、娘も連れてディズニーランドだろうな。。。
(今から、疲れそうな感じが・・・)


そういえば、去年は1週間の間に、
ディズニーランドとディズニーに行ったような気がします(爆)


楽しい休日の後は、地獄の仕事がのように・・・

ただ今、がんばっておりやす。


 

~みんカラ復活Blog~