• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

タイムアタックなツアラーV

070917-1mr.png

前後
ブリスターフェンダー
でつね♪

見かけ倒しではなくGT-Rオフセット
アルミを履くためのブリスターです。

そうそうサーキットタイムアタックマシンでつ。

以前から来ていただいているお客さんで、
今回、Vプロのセッティングが終わったので、
その後の細かい作業に♪

マフラーにバンテージ巻いたり、定番のローテンプサーモ
スポーツクーラントを入れたり。。。

このツアラーVには、うちのマフラー
『Evolution マフラー』
オールステンRZスペックが付いています!

マフラー慣らし終了後の音が最高ですよ。

聞いたことが無いような高回転のしびれる高音!
(聞いた人だけが分かるこの音!)

いやはやたまりません。。。この音!

パワーもレスポンスをバッチリとの事でよかったよかった。


真面目にここ最近、90/100でこのRZスペックがバカみたいに出ています!

たまたまこの作業の時にいた某ドリドリの方々も、この音が・・・(ニヤリ)

機会があったら、このサウンドを奏でてみてくださいね。


最近、VTEC乗りの皆さんの間では、管楽器みたいと言われています。

ちょっと前までは、某ドリSHOPのドリ天広告にも、
跳ね馬サウンドで掲載されていましたね。。。


是非のこのツアラーVには頑張ってもらいたいですねぇ~
シートポジもGTマシンみたいですから♪

っで、これからもあれやこれやと弄る予定でつ♪
 

~みんカラ復活Blog~