先日・・・
某パーツメーカーさんがご来店♪
っで早くも来年のオートサロンの
出展車両製作のお話が♪
いろんな企画があり、うまく通ればいいですね。
(内容は極秘企業秘密でつ)
大きい企業になると、何をやるのにも
企画書と予算がついて回ります。
んでもって、サロンの結果次第では???
大変だとは思いますが、良い結果が出るように!
去年は、自動車メーカーブースに当社でお手伝い(車両製作)
させていただいた車が2台出展しておりました。
今年も、少なからずお手伝いできればと思っています。
ここ最近のオートサロンは、大きい企業が多く非常に華やか。
その反面、個人のSHOPさんの出展は減っていますね。
華やかになる反面、難しい問題でつ。
うちなんかは、弱小零細企業なので到底出展は無理でしょう。
以前に・・・
走るオートサロン パワーツアーズ(富士スピードウェイ)には
メーカーさん(RG)のご好意で当社ブースとして出展させていただきましたが、
当社1社で、到底できることではありません。
また何年か前にうちを含め企業3社で出展という話もありましたが、
キャパ的にどうなのか? 費用面で? といった問題で出展は取りやめました。
そのときも、うちの会社のブースとして、うちがメインで
デモ車を2台出展とまで話がありましたが、費用を考えるとね。。。
昔はよく、スナップ・オンカスタムガレージなんかには、
よく呼ばれて出展していたような気がします(笑)
ここ最近は、うちのパーツを着けてサロンに出展していただける
SHOP/メーカーさんが増えて嬉しい限りです。
2年前のサロンでも、RAYSさんのブースの出展していたエアロメーカー様の
デモ車のアルファードにも当社商品を装着していただいておりました。
いろんなところでコラボしてまんな(笑)
来年、サロンに出る予定の方は是非、当社にご相談ください。
何かしらお手伝いできると思います♪
んで。。。画像は全く関係ないですが、
うちにも、真っ赤なイタ車が来るようになりました(^o^)丿
こういう車のつくりはすばらしく、非常に勉強になります。
ぶっちゃけ、フロントエンジンにリアミッション&インボードディスク♪
これだけ見るとF599と変わりません(爆)
前から言っていますが、ゆくゆくは真っ赤なイタ車だらけに(ニヤリ)
バーダル エンジンオイル交換でした。
うちでは、本物のイタリアバーダル製オイルを取り扱っています。
相性もバッチリですが、根本的に普通のオイルとは性能が愕然の差!
先日の富士のレースでもスポンサーさんとしてバーダルオイルを使用していますが、
前日の某超有名フランスのオイルよりも、粘度指数が極端に柔らかいにもかかわらず、
油温もバッチリ冷えて、ビンビンのレスポンスでつた。
いやはや、病み付きなオイルですね♪
さすがは、ヨーロッパ シェアNO1!
(ヨーロッパ自動車メーカー指定とBMW/ポルシェの認証含む)
今まで国産に使用してきましたが、ほんとノントラブル。
まぁ~
イタリアバーダルオイルの日本での国産車使用実績は当社がNO1だと思います(笑)
一番性能の良い旧名テクノスオイル(現XTC5W-40)なんかは、
イタリアから日本に入荷した初期輸入ロット分の日本全国の1/4
を当社が仕入れています。
ダントツの使用量でつね。。。
世間が柔らかいオイルがブームになる前から、うちでは当たり前のオイルでつ。
しかもうちでは、レースマシンで脅威の0W-30を5年以上前にテストもしていまつ♪
アル意味、オイルオタクですな(笑)
~みんカラ復活Blog~