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ただ今! 考えちゅう♪

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今年になってから。。。

新商品の開発ラッシュでつ。


とにかく!

多方面からの大きなバックアップも
追い風になり、いやはやほんとスゴイ種類の


オリジナルパーツを思案中でつYo!

これが全てうまくいくとは思いませんが実現すると

ほんと、おっきなパーツメーカーを変わらないぐらいのキャパになりやす。

これも全て、うちのオリジナル商品を製作してくださる
各方面の工場の協力があってこそできる至難の技!


今の大手メーカーの『売れればいいや主義』

もしくは。。。『性能二の次主義』

こんな消費者をバカにした世の中にカツを入れます!

そうじゃないと海外メーカーでの日本車チューニングパーツのレベルが。。。

ドンドン上がっているこの世の中。



あくまでもお金を払った分だけの価値ある商品作り、

サービスの提供が当社での一番のモットー!



いくらいいパーツでも高すぎてはダメ。

でも安かろう、悪かろうはもっとダメ!


そんなことを考えながら、夜がふけていきますね。

幸いレースをしていた時のエンジニアさんや、メーカーさんが
こぞってうちのブランドでオリジナルパーツをという打診が
非常に多くなってきているので、この追い風に上手く乗れればと思います。



画像は、うちのオリジナルではありませんが、

KYBのとってもしなやかな車高調KIT(写真はAP1)

これなんかは、実際安い車高調の部類には入りません。

ただ品質/性能を考えると、もうその辺で売っているつるしの足は、もう無理です(笑)

全く乗り味が違います。


例えばこのAP1なんかは、バネレートがF16キロでも、
社外のノーマル形状(バネレート約半分)や、ノーマルよりも

減衰力調整をすれば、乗り心地がいい!

しかも柔らか過ぎず、ちょうどいい感じ。


しかも減衰力の調整ごとにはっきり分かる調整幅の違いが、
サーキット走行までもを対応している。

この足を入れたシルビアでは、筑波2000を2秒台。
(しかもCAのシルビアでつYo!)

特に難しいセッティング無しに、これだけしなやかで性能が出る足。

こんなのは普通市販していませんよね。

うちのパーツも、こんな性能を目指したいと思います。


うちではRG改をオリジナルでやっていますが、

この足がいいのは当たり前

使う人の乗り方、チューニング内容、走る場所に合わした完全ワンオフ製作の足回り。

だからいいのは決まっていますが、KYB車高調では、吊るしですで
すでにこういう状態の一歩手前までが可能に。


先日、うちのRG改を入れたお客様が、筑波で40台中2番手のタイムをゲット!

しかしトップはSタイヤ。

うちのお客さんはブーストアップのラジアル仕様。

リヤタイヤにブリスターできるぐらいの熱い走りでそのタイム。

恐るべしトータルセッティングの威力!


でも、街乗りを考えた大人な方たちの足を考えると、
かなりしなやかで使えるこのKYBの車高調をお勧めします。

RG改はタイムアタックやサーキットドリの極みとしておきましょう♪


ちなみに。。。

KYBでサーキット向けの足を出ていたことを知らない人がたくさんいます。


正直、純正メーカー納入メーカーの底力はスゴイ!

やっている開発費/開発能力は半端じゃないですね。



 

~みんカラ復活Blog~