• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

チーフメカ ガンバる♪

081005bm.bmp


本日も。。。

満員御礼♪

誠にありがとうございました。


いやはや。

ここ最近の仕事量の多さに思わず、

体もビックリでして。。。

すでに10月の作業もほとんど予約でいっぱいな状態(笑)



今日も忙しく、

なんだかんだといって、うちのチーフメカニックさんの

車の作業が一番最後になってしまいました。

うちのチーフメカさんと言っても、

うちのお客さん耐久レースチームのチームリーダーでもありまして♪


にゃんだかんだと、うちらの面子は走るのが好きですな♪


ほんとスポーツカー乗っていても口ばっかりな人が多いなか。。。

キチンと走りたい気持ち、走っているという事実が

ほんとに嬉しいですね♪


最近、自分の運転技術の未熟さをを棚に上げて、
改造すれば速く走れると勘違いしている人々がネットに多いなか。。。

まずは自分のスキルを上げないことには、せっかくチューニングしても・・・

乗りこなせません(笑)

あしからず。。。

 

~みんカラ復活Blog~