• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

やっと手に入れた・・・お休み???



GWの休みという事でしたが。。。

結局は、うちの常連のおっちゃんのNEWマシンで・・・

ドライブとなりました。


めいいっぱい。。。

法廷速度で全開ちゅう!(笑)




いやはや、久しぶりの夜のお出かけでしたが、

楽しかったですねぇ~



昔は毎週、出歩いていたのに(大笑)

GT-Rが復活したら、おいら的にはヤバイでつね。

嫁に殺されそうでつ。。。(自爆)


CASSNKP0.jpg



















おっちゃんの

NEWマシンにも、

もちろろん!

RG改 装着済み♪


ということで。。。

RG改の強烈な横Gに耐え切れず。。。(笑)


ドリンクホルダーが・・・


これには、ドライバーのおっちゃんと大笑い!


久しぶりのストレス解消によかったでつ(チャンチャン)



それにしても、スポーツカーも車も少なすぎでつね。

もっと楽しまないと人生損しちゃいます。

一回ポッキリでつからぁ~