• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

金色が示すもの・・・音への追求




このマフラー。。。

うちでいうRRスペック

サーキット完全対応フルストレート構造。

要は搾り無しで一番パワーを出す仕様でかつ
一番音量をなるべく落とした仕様!

テールエンドまできっちり焼きが入っています。



この車は、うちの常連のお父さんのS15

筑波などでのイベントでは、必ず?上位に入ってしまうほどの
実力の持ち主の方です。

とにかく運転がうまく、踏むところではキッチリと踏む!

その結果、テールエンドまでバッチリ、踏み抜いている証拠で

綺麗に焼けいます!


これが国産ステン材料を使っているからこそ、

綺麗に焼けるんですね。


こんな焼き色がいいですね。

国産ステンの強度があれば、排気音質も非常に気持ちいい!