延ばしに
延ばして
おりましたが!
結果発表♪
富士1000キロ耐久レース
GP5クラス(改造無制限Rクラス)
堂々の4位入賞いたしました!
俗に言うフォーミューラークラスっす。
いやはや、関係者の皆様
スポンサーの皆様。
誠にありがとうございました。
にゃんとか、おいらの関わるレースにつきましては、
未だ入賞請負人の肩書きが続いているようです♪
今回は車両製作から現地セッティング、
そしてドライバーまで、やってしまったおいら。
いやはや、楽しかったでつ。
発表を延ばしてていたのは。。。
トロフィーが、届いていなかったからでつ(笑)
いや~来年も頑張りますよぉ~
内緒な話♪
現地での、おいらの緻密な燃調セッティングのおかげで、計算したところ
にゃんとターボ車では異例の全開燃費11.5キロを達成!
それでいて、ストレートスピードは、参加車両の中では、一番速いかも???
5速7.500rpmまでは軽く回りますな。
耐久セッティングなので、パワーをかなり落としていますが、
パワーセッティングすれば、5速9.000rpm回る仕様。
正直、MTの調子がよければ、最終の立ち上がりスピードが稼げるので。。。
5速8.000rpmは回ったでしょうねぇ~
いやはや、すでに次世代のチューニングの領域に入っていますね♪
今度も頑張るじょい!
~みんカラ復活Blog~