• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

富士1000キロ クラス4位入賞

080902rc.bmp

延ばしに

延ばして

おりましたが!


結果発表♪


富士1000キロ耐久レース

GP5クラス(改造無制限Rクラス)
 

堂々の4位入賞いたしました!


俗に言うフォーミューラークラスっす。


いやはや、関係者の皆様

スポンサーの皆様。

誠にありがとうございました。


にゃんとか、おいらの関わるレースにつきましては、

未だ入賞請負人の肩書きが続いているようです♪


今回は車両製作から現地セッティング

そしてドライバーまで、やってしまったおいら

いやはや、楽しかったでつ。


発表を延ばしてていたのは。。。

トロフィーが、届いていなかったからでつ(笑)


いや~来年も頑張りますよぉ~










内緒な話♪


現地での、おいらの緻密な燃調セッティングのおかげで、計算したところ
にゃんとターボ車では異例の全開燃費11.5キロを達成!


それでいて、ストレートスピードは、参加車両の中では、一番速いかも???

5速7.500rpmまでは軽く回りますな。

耐久セッティングなので、パワーをかなり落としていますが、

パワーセッティングすれば、5速9.000rpm回る仕様。


正直、MTの調子がよければ、最終の立ち上がりスピードが稼げるので。。。

5速8.000rpmは回ったでしょうねぇ~

いやはや、すでに次世代のチューニングの領域に入っていますね♪


今度も頑張るじょい!




 

 

~みんカラ復活Blog~