• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

にゃんか、。。。変?

080902vi.png

 

お客さんの

車の2ショット♪



なんだか、面白いお店である。

ミニバンのチューニングをしたらと思ったら。。。

ワンメイクのレースマシンもある。。。

そして何気にあるフォーミュラまで。。。

写ってはいないが、おいらのGT-Rも置いてある。



何でもありって?感じ(大笑)

久々にワンメイクのレースマシンのサポートをすることになりました。

もう某ブログでは書いてあるようですが(爆)



レースマシンをお客さんからうちに出してもらっている間に、
レース屋さんが、入ってるんですがね。

ちょうど、この日。。。

車を持ってきたときの出来事


筑波のワンメイクレースマシン。。。

2シーターオープン


なのに。。。


7人乗りのミニバンよりも。。。

見た感じ車高が高い感じ(爆)



この事実に気が付いたレース屋さん。。。

G-○A○ RACINGの社長様。。。


結構、ショックデカかったみたい(汗)



世の中、矛盾してるような気がする。。。

決してオデッセイが極端なローダウンではありません。


でも、オデッセイ。。。

サーキットも速そうだな(笑)


 

~みんカラ復活Blog~