• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

いきつけのお店

070602wy.bmp

今日は、時間が空いたので。。。

マイカーを弄っておりやした。
そして、思っていた以上に早く仕事が終わったので・・・




よくフェラーリを買ういきつけの『コーンズ』へGO!
(別名 ミニカー屋さんとも言う・・・)

久しぶりのお出かけでした。



まぁ~お出かけ中でも、容赦なく仕事の電話がかかってきます(笑)

見たことない番号から、かかってきた電話は海外からでした。

そういえば、最近メーカーさんとレースマシン製作で、
毎日海外からメールのやり取りしとりまして、
今日は、朝からの事務仕事が忙しくメール返していませんでした。。。
すみません・・・



話は戻って。。。

今日久しぶりのお店では、たくさん新しい商品が入っておりました!

しかも、最近はまっている1/18シリーズ用の
ガレージキット(リフトが付いているタイプ)が安い!
(最近1/43のエブロは高いので卒業しました)

もろに欲しいと思った矢先。。。

ここ最近の出費が脳裏に!(滝涙)


この前払った自動車税(うちの車全部)
まとめて払った国民年金と年金基金(合わせて45万ぐらい?)
そんでもって、会社の保険と自動車保険。。。
自動車保険は車両保険付けているのが2台で、
しかも名義をひとりにまとめているので、全車分一括払い(涙 多分40万ぐらい?)

もー金ねぇっす。。。

あ!そうだ。
嫁さんのNEWマシンも買ってる(滝汗)

ほんとマジお金が(トホホ)

こんなに払って本当に年金って大丈夫なの???



↑こんな事が脳裏に・・・

当分、おもちゃ買えないっす(涙)

そういえば、保育園の月会費の¥100・・・嫁から請求された(爆)


あ!そうだ。
アルファードのタイヤも買わないと・・・(マジヤバイ)
(この前バーストしたから)



そんな事は一切関係なく

まぁ~、もちろん帰りの車の中は、おいら以外家族、爆睡でつ(笑)

ここんとこ2週間で150万なくなった(涙)
 

 

~みんカラ復活Blog~