• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

実は・・・

070531vi.png

こんな車も・・・得意でつ


ちなみにVIPカーではありません(笑)

大人の
高速ツアラー系セダンですね♪


むやみやたらに車高を落とすのではなく、
飛ばした時にしっかり安定する足回りや、快適な音を楽しむなどなど。。。

AMGみたいは感じでしょうか♪

しかも完全合法ですよん♪

元々、最初は外車屋にいたので、
意外とこの辺のシンプル伊豆ベストは得意かも

うちで俗いう 『六本木仕様』 でつね。。。 
六本木で見かけたらよろちく!

この車は、新車でうちで下ろした物で、
納車時からフルエアロに19インチ、しかも黒皮のユーロ。。。

誰しもが憧れる仕様です。


ただーーーーーーし

かわいそうですつが、黒は事故が多い(涙)
しかも、もらい事故ばっかす。。。

かなり、うちの板金屋さんが、
きれいにコンコールコンディション並に仕上げていますが、

結構、板金は大変でした。。。



そういえば・・・
RGで、高速かっとび仕様の車高調作ったことがありました♪

確か仕様は
20インチ仕様の200オーバーで跳ねないヤツだったような。。。


ちなみに、おいらのアル平君(アルファード)も、
本当は、こんな感じで仕上げる予定が、洗車をしないおいらにとって、
黒ボディーは許可が下りず。。。
(今はブリスのおかげで、すんごくキレイ♪)


ただ今、2台連続で白アルを買ってしまいました。。。(涙)
 

~みんカラ復活Blog~