• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

出費が・・・(涙)

070530al.png

まぁ~
こうなるとは聞いてはいましたが・・・

まさか自分の車でなるとは!




まさにに言う

『うちの車に限って!』 状態でつ。。。



アルファードで現在は19インチを履いていますが、

あろう事か、リアタイヤの内側の
サイドウォールがボコボコに膨らんでいる。。。

ヨ○ハ○タイヤを、ミニバンの重量級の履かせると、
過重指数の関係で、よくこうなるとは聞いてはいましたが・・・トホホ


久しぶりにサードシートに乗ったら、振動がスゴイ。


リアタイヤをチェックしたら、
サイドがボコボコに何箇所も膨らんでいる。


ただねぇ~

245/40/19でリアに履かせているのだから、過重指数も全然問題ないし
ピンチカットであればタイヤ外側がなるはずなのにタイヤの内側ばっかし・・・

いろんなお仲間ショップさんから、こうなると聞いていただけに、
過重指数考えて、扁平率厚くしていたのに。。。


もーーーー2度と
このメーカーのラジアルタイヤは買いません


どのSHOPも言ってたけど、全くメーカーは責任もなにもしてくれないんだって。


でもSタイヤだけは、良いから買っちゃうのよね(笑)


ということで、急遽19インチタイヤ 2本お買い上げ。。。

もーお小遣いないっす。。。(滝涙)
 

~みんカラ復活Blog~