• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

明日は誕生日♪

070730wy.bmp

明日は誕生日♪

と言っても、おいらではありません。。。
(おいらは、もー歳取りたくない)

我が娘2歳の誕生日!



いやはや、ここまで長い道のりでつた。。。

そういや、朝方生まれたんだよな。

当分、生まれないだろうと、前の日徹夜していた次の日に、
陣痛始まり、おいらはほぼ48時間徹夜で出産立会い(爆)

ほんと、アホな父親(自爆)

ちなみに生まれる前日の昼間は、夫婦揃ってお台場に行ってました(笑)
(そのときの証拠写真も・・・)


っで当の本人は・・・

本日、お昼に保育園からお電話。。。

38℃の熱が出てるので迎えに来てください Orz


っということで、本人風邪で熱38℃っす。。。

まぁ~こればっかしは、仕方ありません・・・


誕生日プレゼントに、せっかく引っ越した家の庭が
雑草でボウボウでドロンコ状態なので、綺麗にしてあげて
遊べる庭にしてあげようと思っていましたが、

なにかと忙しいオヤジのため、
じぇんじぇん何もやっていません
(滝汗)

なので、明日ぐらいは・・・と思ったのですが、
熱が出てしまっては、作業どころではないかも。。。

人生って、うまくいかないもんでつね(涙)


ほんとローテンプサーモを、子供に付けてあげたいぐらいの気持ちでつ(爆)




そういや~ ここ最近保育園児や園児が亡くなる事件が多いです。
同じ子を持つ親としては胸が痛い。。。

ちょっとした気遣いが事故を防げるのに。

おいらも改めて、考えさせられました(反省・・・)
 

~みんカラ復活Blog~