• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日は久しぶりに!

070828wy.bmp

映画に行ってみよう♪

それもハリーポッターに。。。。


話題がかなり古いでつな。



こんな田舎にもついにシネコン(映画館)が、
できたのにもかかわらず、子育て忙しくで、
じぇんじぇんここ最近、映画見てねぇっす。。。


ムービックス三郷も、まだ1回しか行ったことないし。


ということで、せっかくの休みはうまく使おう♪

溜まりに溜まっている家のこともしなくちゃ。


ということで、朝からは寝室のタンスを移動して、
模様替えをしよう♪

それが終わったら、中途半端で終わっている庭の雑草取り。。。

飯食ったら、映画見に行って終わったら、ホームセンターの
ビバで庭に敷く、木の板(ガーデニング)を買って再度、庭作りだな。

すでにお庭は半分終わっていて、タイル敷いたとこでは、
子供がプールで遊んじょりまつ♪

庭にプールと言うとリッチはおうちだと思いますが、
プール自体はホームセンターで、季節終わりで¥680でした(笑)

来年は、もうちっといいの買うか?

と言うつつ、プールの水を入れるホースリールが無いので、
買ったら、一番安いので¥980!

プール買うよりも、ホースの方が高かった(爆)


っと、1日の予定を考え、完璧なプランを練りましたが、
ただ今、朝の5時っす。。。

寝れません。。。

しかも、これからまだブログ書く予定だし。


さてさて、どうなることやら・・・
 

 

~みんカラ復活Blog~