• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

この前の地震・・・

070824hi.png

お盆の時の千葉地震多発!

おもいっきり、その時に
嫁の実家に帰省しておりました。

もう着いた日から、地震がしょっちゅう(涙)

さすがにお隣町で、震度5弱の地震が
起きたときにはビックリ。。。

2階で寝ていましたが、慌てて子供の上に
自分が覆いかぶさり、どうなることかと。。。

親戚が神戸の地震で被災している事もあり
おっかなびっくり。。。

そのときに、いきなり起きて子供の所に行ったときに
どうも右肩をひねったらしく、未だに痛みが取れません。

次の日は腕が上がらなくなり参りましたが、
腕は今は上がりますが、未だに痛みが取れん(涙)

いやはや、1日に地震が2~3回。
それが3日も続くと、精神的にキツイっす。


そこで人生初の経験。

嫁さんの買い物付き合いで、近所のショッピングセンターに。。。

そこでトイレに行ったんですyo

そしたらぁ~

洋式のトイレに座っていると、来たんですよ! ヤツが!


地震!!!(滝涙)


もうダメでつ。。。


こういう時って、本当に動けませんOrz

自分、これからどうなるだろうと思いました。。。


真面目に何も出来ない自分が・・・

しかも、このまま建物が万が一つぶれたら、
非常にカッコ悪い(笑)

っと地震が収まったら、すぐに嫁から携帯に電話。。。

一部始終を話して大笑い。。。

人生初の経験でつた。。。m(__)m


地震には気をつけよう。



画像は、子供のお気に入りの『かえるさん』でつ
うちの子は好んで、きぐるみを着たがる。。。
 

 

~みんカラ復活Blog~