• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

朝寝坊しました。。。

070829wy.bmp

案の定・・・・

寝坊しました(涙)


爆睡し過ぎて、子供が起こしているのも
かかわらず寝てしまい。。。

子供が切れて、おもちゃ箱がひっくり返っていました(滝汗)


ということで、午前中の予定は全てキャンセル。。。

慌ててお昼を食べて、ハリーポッターを見に!


内容は以外とあれれぇ~って感じで、もうちょっと時間的に長い方が、
良かったのではないかと思います。

あの内容を2時間にまとめること自体が・・・

2時間半~3時間くらいでいいのでは???


で、その後夜中までかかって、ホームセンターで
材料買って、庭の下準備を。。。

途中、雨が降ったりでしたが、なんとか無事終了!

材料運ぶために借りた軽トラで、嫁を荷台に乗っけながら
走って家族3人で、楽しく暴走しておりました。

それにシテも、こんなに材料買って何するのって感じでつ(笑)
 

 

~みんカラ復活Blog~