• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

昨日の娘。。。

070906-1wy.bmp

おいらの休みの日は。。。

1日、子供と行動(^。^)

ということで散々、作業が延びていた
お庭を今日完成すべく、


朝から気合を入れて、まずは雑草取り(涙)

これがまた、よく育ってるのよぉ・・・

お父さんには、この中途半端な中腰。。。ツライ


庭半分の雑草取るだけで、優に1時間以上。。。

その間、家の中から訳のわからん言葉を連発するむちゅめ。

汗ダラダラで、何とか終了。


先日買ってきた鉄骨を敷き詰めて、午前中の作業終了♪

直接、板敷くと土で木がすぐにダメになるらしい。
(当社チーフメカニックいわく)

なので、鉄骨でフレームを作る。
本当はブロックでやると思うのだが、予算不足(涙)
鉄骨はいらなくなれば、次期店舗で使えるし(ニヤリ)



午後からは、「ホームセンターびば」に、
地面に敷くガーデニング用の床材を買いに行く。。。

すでに予約はしていたので楽である。

床材だけで、15枚!Orz

多分、『嫁ファンカーゴ』には乗らないだろうと軽トラ借りる予定でしたが、
ファンカーゴのリアシートを半分たたむだけで、簡単に載った。

さすがは、名前の通りの車だわぁ。

いやはや、本当に役に立つ車である。

ただ今、ファンカーゴで簡単なオイルのテスト?実験?をやっております。
結果わかり次第、アップ予定でつ。。。


っで、そこで予定よりも時間が空いたのでのというか、
すでに嫁がゲーセンに突き進んでいるので・・・(笑)

合流してゲーセンに。。。

そして、ものの30秒で画像の通り。

ついに目覚めた!覚醒した!?

今流行りのカードゲーム認識したようだ(滝汗)

こうなると取り返しがつかない。

動こうとしない。。。


いやはや、これから先が思いやられる。。。

ちなみに嫁は、UFOキャッチャーで取りまくり(笑)
袋いっぱいに景品を取ってきました。
しかもアンパンマンのプラモデル?ミニチュアのおうち?
(買うと結構高そう・・・)

しかも子供用のカメラまで取ってやがる。



ちなみに、この後もバッチリキッズコーナーで遊ぶ。

最近、どこ行ってもあるのよね、、、キッズ専用遊び場。

15分¥300みたいな。。。

うちの子供は、容赦なく勝手に入って遊んでいる。

親は頭を下げて、慌ててチケットを買う始末。。。(ーー;)

中に入ると、他のお父さんもいるのだが、おいらとは目を合わさない???

なぜだかねぇ~(>_<)





色々あったが、この日にめでたく、お庭完成!
しかも奮発してセレブちっくなモノもまで買っちまった(大笑)


でも、せっかく完成した次の日・・・

庭が今日の台風?の大雨で。ずぶ濡れ。

まぁ~人生ってこんなもんである。。。



庭が完成したとたん、今度はテレビが壊れた。

ほんと人生ってタイミングでつね。。。  またまたお金が出て行く(トホホ)
 

~みんカラ復活Blog~