• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

嫁。。。主婦業放棄!

070906wy.bmp

と言っても、いつものことでつ(汗汗)


仕事が大変だったのか、
今日は晩飯を作りたくないらしい。



嫁自身、仕事もしながら子供二人の面倒を見なければならないので、

確かに大変である。。。


ちなみに子供二人とは、おいらのことである。

正直、メタボリックな体で頭脳が子供なので、たちが悪い(笑)

しかも酒好き甘いもん好きときたもんだ(爆)



なので、嫁さんは結婚したことを事故だと思っている。

具体的には、後ろから突っ込まれた100対0の事故のようなもん。

が、すかし、 そんな突っ込まれるようなところにいる貴女が悪い・・・(笑)


まぁ~人生ってこんなもんである(笑)


でもでも、結婚しろと脅迫めいて追い込みかけてきたのは実は嫁である(笑)

もしかしたら、おいらの財産目当て?

でもおいらの財産は、人気のないGT-R昭和の86しかない(笑)

しかもGT-Rなんかは、結婚前に買ったのに、
買った事バレたらメチャクチャ怒られた(涙)

買ったのは自分のお金なのにね。。。



まぁ~ こんなどうでもいいことは置いといて・・・(爆)


そうそう晩飯ね。

嫁の食べたいもん・・・・牛丼
子供の食べれるもん・・・うどん?
おいらの食べたいもん・・腹がいっぱいになればなんでも♪

そこでどこに行ったらよいやら。。。

結局、駅前の『なか卵』にGO!


っが、すかし! 
前回のブログでラーメン食べに行こうと
朝の4時半に動きまわったがラーメン屋は閉まっていて、
実はおいらは、前日も『なか卵』に行ったばかり(笑)

でもメニューが全てあるので、よしとしよう。



っで、腹いっぱい食べた後に車に戻ろうとしたら・・・

目の前のマックの看板に!
(関西ではマクドと言う・・・自称関西人)

ビックマック¥200!

思わず食っちまいましたOrz


チームメタボリックにまっしぐらでつ。。。


そして、このブログを書いている、真夜中の3時半。。。

またもやが減った。。。


 

~みんカラ復活Blog~