• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ EUROスペックマフラー(リアピース) NEWバージョン! ☆

画像 085.jpg半端ない忙しさが続いております。。。

そのため、一部作業はお断りもしくは待っていただいている状態です。

何卒ご了解お願いいたします。

 

 

 

リアピース交換タイプ

EUROスペックシリーズ

現在ご注文いただいている分からリニューアル!

5月より新バージョンにて発売開始!

 

 

 

 

新バージョンは???

 

リアピースタイプの内部構造を変更し、今までの共通サイレンサー構造を

車種別、排気量別に更に大胆に大きく変更しました!

 

今までも構造はある程度、車種に合わして製作しておりましたが

特許構造ベースなので、大きく変更が出来ませんでした。

 

そこで内部特許構造を大きく見直し、

更にノーマル車両向けスポーツマフラーとして

排気性能をアップに成功!

 

排気量、エンジン特性に合わしてリニューアルです!

もちろん特許構造は継承しておりますよ!

 

 

 

リニューアルに伴い

高年式車両では音量に余裕がある車両は、

リアピースタイプ EURO-Zスペックを新設定しました!

第一弾は、LS460/LS600

ゆくゆくは、このバージョンでIS350やクラウンなどをやれればと思います。

 

 

センターからのフル交換タイプのEUROシリーズは、

従来どおりの設定となります。

今回はリアピースタイプのEUROシリーズのリニューアルです!