• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ FD2 NEW車高調! ☆

画像 0271.jpg

 

もう何台付けたことか。。。(大笑)

トコトンこだわっている車高調なので

ホント取り付けが大変。

 

てか仕事がありすぎて。。。

車も見ての通り、溢れてしまい・・・マズイっす。。。

 

 

 

 

その代わり・・・

精度良く取り付ければ、車高もピッタリ出るし

左右キャンバーもホント、アライメント調整したみたいに

正確に出ちゃいますね。

 

全くキチンと取りつけ出来ないとこも多いみたいですけどー

 

とにかく出来が良いので

装着していただいたユーザー様は積極的に

前後の車高バランスと減衰を、自分好みに調整してみてください。

アライメント調整は最後で大丈夫ですので!

(初期セットアップで、非常に良い数値です)

 

fd2 11.jpg

 

今回からワイドトレッドキャンバーKitも取り付けるお客様も多いのでの

バッチリフロントはワイドトレッド&リアキャンバーで、

よだれモンのコーナリングが手に入ります!

 

アームの支点位置を変更して、ボディーそのものがワイドボディー化した効果と

F1のリアアームのような上反角とストローク時のジオメトリー変化で

FD2特有のリアの欠点を克服します。

いきなりスピンモードで突っ込んでしまったサーキットユーザーには

涙モンのパーツですな(大笑)