もう何台付けたことか。。。(大笑)
トコトンこだわっている車高調なので
ホント取り付けが大変。
てか仕事がありすぎて。。。
車も見ての通り、溢れてしまい・・・マズイっす。。。
その代わり・・・
精度良く取り付ければ、車高もピッタリ出るし
左右キャンバーもホント、アライメント調整したみたいに
正確に出ちゃいますね。
全くキチンと取りつけ出来ないとこも多いみたいですけどー
とにかく出来が良いので
装着していただいたユーザー様は積極的に
前後の車高バランスと減衰を、自分好みに調整してみてください。
アライメント調整は最後で大丈夫ですので!
(初期セットアップで、非常に良い数値です)
今回からワイドトレッドキャンバーKitも取り付けるお客様も多いのでの
バッチリフロントはワイドトレッド&リアキャンバーで、
よだれモンのコーナリングが手に入ります!
アームの支点位置を変更して、ボディーそのものがワイドボディー化した効果と
F1のリアアームのような上反角とストローク時のジオメトリー変化で
FD2特有のリアの欠点を克服します。
いきなりスピンモードで突っ込んでしまったサーキットユーザーには
涙モンのパーツですな(大笑)