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おNEW ラジエーター お目見え♪

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前回、新しいラジエーターコアのテストを実施しましたが・・・

ってブログにアップするの忘れた(涙)




かねてからご注文を受けていたMR-Sのスペシャル版がついに完成!

レースマシンと同じ構造の『サイドタンクSPL RRスペック』

MR-Sでは、不可能なはずのダブルターン仕様で、コアの通過距離を稼ぐのと、

新採用の
『水流速コントロールシステム』
のスペシャル機能満載で、製作しました。


簡単なスペックは。。。

今回から採用のワイドチューブオールアルミ2層幅広コア
(事実、アルミ3層よりも厚いコアです)

2層式にありがちな、水流速が早すぎてしまう欠点を、
独自の水量速コントロールシステムで、バッチリ制御
(これは、ヨーロッパのフォーミューラーマシンで採用されている方式)


なんで、こんな事が出来るかは内緒♪

そして、これをダブルターン構造にしてコア長を稼いで、
隅々まで満遍なくコアの性能を出しきります!

MR-Sのラジとしては、日本一の性能だと思います。

本当は複雑なラジの場合、エア抜きタンクをと思いますが、
MR-Sは最初から、純正エア抜きタンクがあるので、ノープロブレム。
(メーカーも、よく分かっております)

あとは、お客さんに送ってテストしてもらいましょう♪


ちなみに、クーラントはキャビの起きにくいタイプを使いましょう。
高回転回すのであれば、純正クーラントでは、きちんとした性能が出ません。

これでシビックのレース用作ってみたいな♪


 

~みんカラ復活Blog~