• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

なんじゃこりゃーーーー???

060614hi.png

最近の食べ物は・・・


ここんところ
面白いネーミング
の物が増えている。




おいらは、ジジィなので毎晩、冷奴と刺身なのだが。。。
(ほとんど、毎晩徹夜で仕事なので、お酒が飲めない・・・)



お豆腐の世界といったら・・・

男前豆腐波乗りジョニーやら、ジョニ男やらで、
楽しませてもらっていたが(笑)


今晩のお豆腐は・・・

名前が、『UFO』である!

しかも、カリスマ豆腐ってなんだ???


正直に言う。

あまり うまくない。

またまた正直に言う。

男前豆腐やらは、ネーミングはふざけているが、
味は、かなりまろやかでうまいと思う。


まぁ~ネーミングも大事だが、やはりまずは中身で勝負しないと。

そんでもってね・・・


これでは、本当に 未確認 空飛ぶ お豆腐 になってしまう


『ヤキソバUFO』は、うまいから、もちろんOK!

以上!



ここんところ、メーカーのレースマシンの開発や、
いろんな作業や車検がたくさん重なって、お疲れなんですよ。

ここに来て、こんなふざけた豆腐を出すうちの嫁。。。

うまけりゃいいだけどね。

人間唯一の楽しみである食事。。。
明らかに、家族が食べてまずかったら、おいらに回ってきたような状態(笑)


なんだったら、うちのマフラーも『男前マフラー』にしちゃいますよ(笑)
男の1本って感じで(汗)

ちなみに、ドリフターズの間で、カン高い音のRZスペックつけている
人たちの中では、うちのマフラーは、『大村管』と言われているようだす。

まぁ~、言いやすいよね、確かに(納得)

そーいえば、昔オリジナルの超ローポジのシートレールを、
『下がるんです』って名前で売っていた記憶が・・・自爆
 

 

~みんカラ復活Blog~