• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ついに欠品しました。。。(涙)

080325mk.bmp


連日注文殺到中!

    の。。。


 

アルミヒートシンク。 (1枚¥1.980)

ついに工場在庫が売り切れました。。。

画像は、FD2に装着した時の画像。


いやはや、毎日コンスタントに注文が!

しかも皆さんの注文する枚数が多い!

多分、色々工夫して色々な部分の冷却に使うのでしょう♪


応用は無限大ですね。


確かに、先日の筑波走ったマシンにもついていましたが、
日中、汗の出る気温20℃でもきちんと冷却されていました。

注文で来る車両もミニバンからスポーツカーまで
車種が様々ですが、それだけ皆さん自分の車を大事にしたいと思っているのでしょう。


よくまぁ~水温が90℃だから大丈夫とか?
油温も130℃だから大丈夫?とか言っている方もいますが。。。

全くもってヤバイ状態だと言うことに気がついてくださいね。

最近は某有名メーターのカタログにも、温度管理の数値が出ていて

ようやく、おいらが言っていた温度管理の数値の意味が分かってもらえる方が

増えてきて嬉しいですね。


ただ、本気でサーキット全開するならきちんと、
冷えるオイルクーラーを入れてくださいね。

ネットの安売りのオイルクーラーではなく、アルミコアのちゃんとしたヤツね。

ホンダ車はオイルクーラー付けにくい?ので、
アルミヒートシンクが効果的かも! 

 

~みんカラ復活Blog~