• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ついに! 試作が上がってきた!

080324sa.png

ニヤリ!

ついに。。。!

試作が上がってきましたよ♪



噂の超格安カーボンパッド!

もちろん性能はバッチリ!

800℃対応!

パッドだけなら900℃もOK!


ストリートからサーキットまでを完全対応!

ストリート走行できるカーボンパッドって、
あんまりないんじゃない???



早速、うちの業者さんに渡して、実走テストを行います。

あえて、おいらはやりません。

あくまでも第三者の意見が重要♪


っで。。。


第二段!


ミニバン向け究極のストリートパッドの試作も上がってきました。

こちらも超格安でもしっかりとした効きで実感できるパッドをね♪


ほんとアルファードは、ブレーキが効かない。。。(涙)



こちらは、モニター頼むと台数が増えすぎてしまうため、

おいらのアルファードにてテストします。

なので、自分のアルの4ポッドキャリパー用で試作でつ♪

いやはや楽しみですなぁ~
 

 

 

 

~みんカラ復活Blog~