• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

おめでとう!Part1 タイムアタック!

080328sa.png

先週行われた。。。

筑波2000

タイムアタックイベント!


お客さんと一丸となって開発した

シビックタイプR(FD2)

NAラジアルクラス 2位入賞です!

おめでとうございまぁ~す。


年間ランキングも2位獲得!

しかも、気温が上がって条件が厳しくなるなか、

なんとベストも更新♪

今回は、本当のラジアルと言うことで、
フロントは17インチのRE11を投入しての実戦アタックでした。


ちなみにですね。。。

このタイムアタックのラジアルクラス。

上位5台中、4台はR1Rなんでつね。

事実上、モノホンのラジアルは、うちのお客さんのFD2だけ(笑)


しかも、皆さん、室内はドンガラらしいぃ~


うちのラジアルクラスのモットーは。。。

快適装備は外さない。

普通にダレでも乗れる車。



なので、軽量化もしていない、内装もそのまま。

しかもナビまで付いている。


いやはや、ほんとお客さんの運転技術はスゴイでつね♪


あの暑いなか、おいらの作った大容量アルミラジエーターは。。。

バッチリ水温80℃以下をずぅーーーとキープ!

優秀でございます。

足は、うち特製のRG改 レースシャフト7段調整式だす。


完全な特注オーダー仕様です。
お値段は、吊るしと同じ金額!(良心的でつね)

ブレーキは、GT選手権のブレーキパッドを作っている工場で
製作した前後特注カーボンパッド(~900℃)。

特注だの特製だのとたくさん出ていますが、

金額は市販品と同じ(笑)

やはしね。

同じお金使うなら、良いもん入れた方がいいに決まっている!


なので、あれやこれやの手を使って(ニヤリ)

これからが、ますます楽しみなFD2でつた♪

 

 

~みんカラ復活Blog~