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☆ 決戦は金曜日! ☆



決戦は!

11/4 金曜日!



有志集います!

我こそは、車が好きで好きでたまらない面子募集!



この意味が分かる方

参戦お待ちしております(笑)



今回は場所が場所だけに、参加申し込み/会費受理の前に

念のため事前点呼いたします。

その参加意思表明/点呼にご賛同いただけた方のみ早割りいたします。
(点呼の時点での送金はありません)


早くも点呼したい方は、このブログに参加コメントください(笑)


常連さんの間では、なぜか二泊三日のプロジェクトが進行中(笑)


今年の憂さ晴らしと東北復興に向けてのお手伝いが出来ればと思います。


いざ出陣!


















結構。。。

本気で。。。

作っています(大笑)


目標。。。600PS/9000rpm  ←あくまで目標ね。


前人未到のノーマルエンジン勝負!
(でもノーマルエンジン自体がメーカーチューニングなんだよね/ピストン含めて)

ノーマルレブプラス2.000rpmの究極の回転領域へ!

もちろん禁断のDジェトロ。


っで。。。

問題になるのが。。。

インタークーラーどうしよう???

インジェクターは、最新12穴インジェクターを全噴射させて、
なおかつWALBROさんに頑張ってもらいましょう♪



仕事は、現在めいいっぱいい入っています!(自爆)

どうするべ!









最近多い質問。。。


「なんか車が吹けないんですけどー」


当たり前です(笑)

こんだけ暑いと熱ダレします。

吸気温度が上がると空気密度が薄くなる。

そんでもって、吸気温度補正/高水温補正・・・

多分だけど、この補正の方がパワーダウンする傾向は強い。

NAでも夜乗ると、明らかにトルク違うもん。



でもなんで補正はいるんでしょうね???

それは、熱いまま走るとエンジンが壊れるからです(笑)


だから自動車メーカーもSHOPさんも、キチンと補正を掛けるんです。

補正が係らないから速いと思ってしる人は要注意です。

意外と多いですからー


こういうのはボディーブローのようにきますので。。。

あしからず。。。











疲れているんでしょうねぇ~

誤字脱字だらけっす(笑)

ほんと、マジに忙し過ぎでつ。。。Orz