• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ もうないです(笑) ☆



相変わらず・・・

ラジエーター好調でっす!

忙しいと納期が間に合わないので、
ほとんどブログには出てきませんが、

ほんとよく売れています(笑)

売れるのは、ツアラーVとFD2ばかし(爆)

S2000は落ち着いています。


んで

ラジエーターも好調ですが

実はもうクーラントが残りわずか。。。

半年ちょっとで売り切ってしまいそうです。

発売したのがクリスマスなので、

実際に売れ出したのは3月くらいからでしょうか?


なので、
もう残っている分しかありません(笑)


でもオリジナルクーラントは、やめません(笑)


次回分は、更に世界戦略できるぐらいのお水を作ります。


ストリートとレーシングの販売割合をみると

やはりレーシングの方が圧倒的に多い。

ストリートクーラントは、今残っている分で最後にしようかと思います。

なので早いもん勝ち♪



次はベースのクーラントから完全オリジナルで攻めてみますね。

なので、無論ストリートでも使えますが、

ターゲットはレース&サーキット!

究極狙ってみましょうか。



にゃんでこうなったかと言うと

思っていた以上にクーラントの需要があって、
ホントよく売れました。

この勢いなら更なる上も狙えると思いまして・・・・(ニヤリ)

いかにお値段据え置きで、性能を上げるか???


これは、数の原理しかありません。


この数の原理に乗せられそうです♪




通販用のプラボトルについてですが、

無料提供していた中古プラボトル(1回使用)が、もうほとんど無くなってきたので、
新しいクーラントは、通販の場合ボトル代が必要になります。

なので、中古ボトル確保しときたい方は、お早めにご連絡下さい。


ドンドン 上目指しますよ!

お値段は据え置きで(笑)



世の中。。。


ふざけた金額のものが増えてきました。

また安かろう悪かろうも無くなってきました。

生き残るには中身勝負の妥当な金額しかないですよね。

安くたって中身が悪ければね。。。


ラジエーターも同じです。


今年になって社外ラジエーターが冷えないから、
うちのラジエーターに交換するお客さんが続出していますが、
(何台交換したことか・・・)

うちだって、本当は安い2層コアを使いたい。

でも冷えないから、わざわざ高い国産アルミ3層を使っているんです。

しかも今のパワーやお客さんたちの全開時間では、ただアルミ3層だけでは冷えないので、

それを創意工夫して、更に冷えるようにバージョンアップさせているんです。





ただ外見真似しただけでは、冷えません(笑)

お分かりかな???  〇〇さん(大笑)





N1レースで年間チャンピオンとった某シビックのラジエーターが、うちのラジエーター。

その次の年。。。大御所に真似されたのは言うまでもありません。

っが!

コアも違うし、中の構造も違うので♪


やはり真夏のレースでは、うちの勝ち!



やっぱ実力主義&現場主義でちょー(笑)