• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ よく売れてます!(笑) ☆



エアクリ発注するメーカー担当さんからの一言。。。

「しゃちょー いつもおんなじエアクリ、スゴイっすねぇ(笑う)」

頼んでいるのが、こればかり(大笑)


そんぐらい、なぜか今年は良く売れています。

DSK-ダイレクトサクションキット!


今設定あるのは。。。

・10/15 アルファード 3L

・アコードユーロR CL7


たった2車種なんですが、なぜかバカ売れ。

うちのアルミパイプの加工した数見ればよく分かります。


今回、実は急遽代車のスパイク用もワンオフで作ってみました♪


結果は???


バッチリOKっす!

低速からのツキ、トルクは良くなるし、
キノコエアクリのおかげで高回転も伸びる!

吸気温度が下がるので、熱ダレしないのが、一番の利点♪


やっぱりこれは、費用対効果が最高ですね。


やはり性能命のGTパーツ

是非、いろんなところでインプレッションを見てみてください。



んで。。。

実はお客さんからのご相談。

このキットを入れた人たちのインプレッションなどを見たお客さんが、

エアクリ汚れた時に交換する場合、毎回バンパー外しなのですか?

っていうお問い合わせがありました。


もしこれが本当なら、そりゃオイラも面倒くさい!(大笑)


んで

オイラもいろいろ調べてみました。

そうすると、皆さんやっぱりバンパー外して交換してるみたいなんです。



こう見るとそりゃ面倒くさい(笑)


でも、そんな訳はないんです。




補修用のエアクリーナー交換時には、画像を見れば分かりますが、

インナーフェンダーを少し外すだけで交換できます♪

多分、取り付けをSHOPさんなどでお願いした時に
この説明を受けていなかったのが原因ではないでしょうか。

なので、交換だけなら簡単です。

一番最初の取り付けは、サクションを取り付けますので
これはバンパーの脱着が必要になります。

補修用エアクリも¥5.500でリーズナブルに設定しておりまっす!