• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ GO PROです! ☆



GOPROの代理店さんの広告。

いやはや

こんな身近にあったとは(爆)


今回も海外レースで優勝。

しかもコースレコード。

いやはやスゴイでつねぇ~


んで

うちのエンジンも実は・・・(笑)

そうなんですよね。

世間は狭い。


なぜか地元がフィーバーちうです。

にしても

ドライバーはアノ人。

そう60代です。


最後に挙動が乱れてしまうのですが、
何とか最後まで♪

にしても早送りしてるんじゃないの? ぐらいスゴイっす。

一歩間違えれば死んでしまいます。


おいらが、柿〇木でメーター振り切りレベルでは到底追いつけません。。。



ちなみに。。。

この高低差

セッティング大変でしょうねぇ~

これこそ本当の意味での大気圧補正ですな。

おいらは富士の標高でも大変だと思っているのに。。。

要は標高差をいかに補っててパワーセッティングできるか?が勝負。

妥協のマージンセッティングでは、チューニングの意味が無い。

NAでも富士登っていくと極端に遅くなりますしね。。。




って・・・

クランク返ってこないぞー・・・


いつだ???