• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 史上最強に。。。忙しいぞ!(涙) ☆



すんません。

マジにシャレにならんぐらいに忙しいっす。

こんな時にもレースのお話いただいて出張ばかり。。。

がんばらないとー




んで。。。

マフラーの注文がメチャクチャ多くて、

マジに裁ききれなくなってきました。

キッチリやっていますので、ほんと時間だけ下さい。


自分のマフラー2台分もやりたいのですが、
これは来月にまわします。。。


ラジエーターもコンスタントに出ています。

相変わらずFD2とS2000のラジエーターばかりですが(笑)


ところで、

ここに来て


シルビア、180が増えてきました!

昔みたいになってくると楽しいですね。


そんなオイラも、GT-Rやろうかなっと。

基本、お金を掛けずに最低限でも楽しめるGT-Rがいいですね。

何でもフルチューンになるとリスク(ミッションブロー)が増えますので。

さすがに、ホリンジャーは買えません。。。


オイラの懐は・・・

HPIさんのちの強化6速改 
オリジナルギヤ比変更/フルWPCバージョン
でいっぱういっぱいでつ。。。


GT-Rならブーストアップで、440PSオーバーですから♪




そういえば・・・

東名さんからお手紙が。

いよいよ

1JZの戦国時代が始まりそうですね。

オイラのJZX90も負けじと頑張りまっす!

いかんせん、今のライバルは、暑さと時間(笑)

フレーム補強はあと少しなので、あとはエンジン組んで、

エンジンがかからないとね。


この辺は、多分得意なのでいけるのでは???






独り言


先日。。。

常連さんからのマフラー注文で、
なにやら何百万損したので安くしてくださいってメール来ました。

だいじょぶですよ。

おいらは、先日。。。500万やられましたから(笑)

真面目に仕事してるにも関わらず、
関係ないとこで、こうなるとはね。。。



後は、工賃払わずに逃げてしまった某FD2乗り

そろそろ、ひと段落したので取り立てでもしますかね(大笑)
差し引きしても、どう考えても・・・うちの方が大損してますからね。
(車高調メーカー、タイヤメーカーとかなり怒っていますよ)


バカ正直は、ほんとバカを見るこの世の中。

しっかり前を見て生きて行くしかありません。


まぁ
いい加減なヤツは、死んでもなおらないでしょう。