• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

インプレッサGDA EVOLUTIONマフラー RZスペック



最近、フィーバーちゅう(笑)

インプレッサのマフラー

市販品では、ほとんどストレート構造のマフラーが、
販売されていないインプレッサ。。。

逆の言い方をすれば、それだけ本気でサーキットを走る人が少ないのか???

サーキットを走っている人が、後ろからマフラーの中を覗けば・・・

ほとんど市販車検対応マフラーは・・・
インナーサイレンサーが最初から入った状態のホーダンマフラーばかりでつ。

なので、、うちのインプレッサマフラーは、昔から完全ストレート構造
そこで音量を抑えるためにオーバルタイプのサイレンサーなのですね。


インプレッサ GDA/EJ20ターボ

『Evolutionマフラー』
・オーステンン
・メイン60mm(触媒)→中間以降76.3mm
・テール100mm
・レーシングテール
・RZスペック


気持ちいい音とパワー、そしてRZ仕様のサブタイコ
組合した完全サーキット対応のスペシャル版。

なので街乗りは、インナー仕様でつ。

ちなみ、インナー外してもオーバル仕様なので、
アイドリング/低回転はスゴク静かなんですね。。。