• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

不完全燃焼。。。マレーシア セパンGP



昨日は・・・F1見ながら。。。

なかなかうまい プリンシェイク

今までの缶よりもうまいのだが、いかんせんビン

内容量が少ない(笑)

嫁と子供に取られてあっという間に終了(笑)


ということで、この後は消毒開始!

それにしてもセパンF1サーキットは綺麗だね。

またセパンでレースがしたいと思ってしまうぐらい

気持ちのいいサーキットでした。

今までのサーキットの中では、一番雰囲気が良かった。

今度は耐久レースではなくスプリントでもOK(笑)


肝心のF1は途中の雨で台無しだね。

でも雨量的には、富士の雨ぐらいだと思ったんだけどねぇ~(笑)


それにしても、ホンダが止めただけで、

あれだけ速くなるのか???

お客さんや、うちのレース屋さんが、実際に聞いた本物の09のホンダF1エンジン
ならずとも、メルセデスになったとたんあーなるの???

なんだかスポンサーが厳しいチームに対して、
申し合わせたようにFIAがデキレースやってるみたいぐらいのレース運び。

でも走れなくなったいう事件で、バトンもバリチェロもチームも

何かが変わったのは確かだろう!

これこそ チェンジ?!





知ってましたか?

テレビに何秒映るのかでスポンサーさんとの契約があるのを。。。

だから周回遅れでも、トップの後ろで一生懸命走るんだよね。

そもそもF1は走る広告塔

だからブラウンGPは無地の白にバージングループのみ。

格好のスポンサーの最高のプレゼンだね。

ここで台数が減ると、FIAも放映権の絡みで厳しくなるし。




それにしても・・・

アルパインスター

いい宣伝だよ!

確かにカッコイイね~


でも高くて手がでん。。。(笑)