• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ やっちまった・・・ ☆



絶対に見てやると思っていた

日本 対 デンマーク戦


気がついたら。。。子供2匹と一緒に寝てしまい・・・


嫁の朝イチの一言・・・

『日本勝ったよー』

っと、普通のテンションで言われた。


あーあ

うかつにも爆睡してもうた。。。Orz

しかも歴史的瞬間が見れず。。。




ただ、一番の出来事は

サッカーに全く興味のない嫁

日本が勝っても、全くの普通のテンション。

もうちょっとは感動しようぜ!  って言いたい。

日本の代表なんだから(笑)





ところで・・・

おいらがサッカーを辞めた理由。。。


いかんせん、サッカーは体当たりの競技。

そりゃ毎回、ケンカになるわな(大笑)

以上!





いやー

試合結果わかっている再放送見るほど

テンション低いのはないわなー。。。Orz