• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 悲しいお知らせ。。。 ☆



ここ最近。。。

RG改のお問い合わせが激増中!

特にキャンペーンもないのに・・・




って思ったら。。。

7/1から本家RGの車高調が値上げになります。。。(涙)

なので、今までの価格でいけるのは6/30オーダー分までとなります。



本家が上がるという事は・・・

それをベースにRG改を製作/販売しているうちも、その分上がってしまいます。

そりゃ仕入れ価格が上がりますから~(涙)


こりゃ参りました。。。

一応、この対策としてRGから廉価版のストリート用の車高調も発売されます。


でもこっちは、あくまでストリートベース。

うちのサーキットユーザーに満足していただけるかは未明。



またコレと同時に、通常のRGの減衰力固定式は廃盤。

結果、調整式のみの販売。。。



厳しい世の中ですなー(涙)


ちなみに
新しく発売される廉価版車高調  ネーミングは ZX


こっちは廉価版なので、減衰力のオーダーは出来ません。
あくまで吊るし仕様のストリート用調整式になります。

色々メーカートップに聞いてみたが、一番上の減衰。
うちのサーキット用としては、じぇンじぇン減衰が足らず。。。(伸び側)

初めて車高調を買うユーザーさんなら、コレをベースに
ベアリングスプリングシート仕様もいいかもいれませんね。


いかんせん、良いと思った商品が値段が上がる

世の中の摂理ですな。

いやはやFD2のお問い合わせが相変わらず多いですねー

ちなみに画像はユーロR/CL7用ですよー

これは、本チャンBESTEX仕様です。

なので、うちだけの仕様のRG改ですね。


ところで、スプリングの組み間違えで乗り心地が悪くなってしまう
事例が結構あるようです。

特にFD2のリアスプリングの組み方は難しいので、
皆さん確認してくださいね。

パンパンにしてはダメです(笑)

ツッパリはいかんですよー