• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 大牧場主になれるかもぉ ☆



一昨年から、いろいろ大変だった某氏のマシン。

フタを開けてみれば内容的には600PS級のフルチューン状態なのに、
圧力センサーが純正1キロとかわいそうな状態で、

にゃんとか、そのままむりくりセッティングして去年復活♪

てかブースト2.5キロまで計れるセンサーが長期欠品で仕方なく。。。


そしてついに新しい圧力センサーでリセッティング♪

今度は、ブースト2.5キロまでいけまっせ!

思いっきりユーロなブーストにと牧場主に説得を試みたもの、

おいら、あえなく撃沈(笑)


確かにミッションが持ちませんがな(自爆)


とりあえずセンサーと燃料周りを一新してセットアップ開始♪


どうやら、オイラは某T社のEVCとは相性が悪いようでブーストがかかりません(涙)

ローブーストのままっす。。。




とりあえず、ローブーストで軽く合わせて・・・

インジェクター噴射量/燃圧から換算すると

もうすでに・・・
ローブーストなのに570~580PSぐらい出ちゃっています(笑)


点火も、もちろん追い込んでますよ。
ノウハウのないところのような一桁などはやりません(笑)


前回の時よりも、直線なのにカウンター入れている時間が、

スゴク長くなっていやす。。。





ハイブーストだと、どうなる?  おいら?

600PSオーバーのFR乗るのが初めてな おいら?

いつも600PSオーバーは4WDだったから(爆)



その前にDジェトロで600PSも、キチンと出来ちゃうんですね。




関係ないけど。。。

最近は非常に少ないみたいですね。

自分で作って、自分でセッティングして、自分で走る人。


おいらは、どちらかというと頼まれることが多い。


でも内燃機の加工と板金は出来ません(笑)

これは、さすがに外注だす。