• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 忘年会に参加される方々へ♪ ☆



『悪月過激団』の忘年会 12/29


早速。。。
コース/部屋を決めてきました♪

人数が更に増えそうなので、25人くらいまで入りそうな部屋も仮予約♪



料理の方は・・・

地鶏の専門店で、
コース¥3.500に飲み放題¥1.500になります。

毎年恒例・・・明朗会計&出た分は当社持ち♪

ビル一棟丸々、地鶏専門の居酒屋です(笑)


どうせ食べるなら、大衆居酒屋チェーンの化学調味料&冷凍食品よりも・・・

やっぱ
 『旨いもんっ!』 食べたいの精神で♪


うちのお客さんたちの車の弄り方を見てもそうでつけど(爆)

どうせするなら!(ニヤリ)みたいな♪



時間は余裕見てPM7:00スタート

途中参加/途中退席も、もちろんOKです。

駐車場が40台くらいあるとの事なので、消毒しない方は車でもバッチリOK!

ぜひぜひ、お待ちしております♪







ちなみに・・・

2次会。。。

・時間に余裕のある方

・帰りの足がある方

・オイラの家で、朝まで3次会の方々。
  (サーキット車載ビデオを肴にして♪)


温泉にでも行こうかと企んでおります!(ニヤリ)





















ちなみにお店には。。。

暴走族の集まりですと伝えております。


基本コレですから



嫁さんも、おいらの職業は・・・

プロの暴走族と、実の嫁親に言っております。。。Orz(滝汗)