• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ たまには ラグジーなスポーツでも ☆



たまには、スカイラインも来ます!

って、

スカイラインは、いっぱいいますけど。。。(滝汗)



この型以降は路線が変わってしまいましたね。

でもこういう弄り方も好きです。

てか、これはオシャレですね。

↑こちらは、みんカラユーザーさん。


グアム行ったときも、こんな感じの車が多かったですYo



元々オイラもこの路線。

86に乗ってから、路線変更になってしまいましたけど(自爆)






よく、おいらが言っているサーキット走るなら17インチ論。

確かにクローズサーキットなら17インチが、どの車両でもいいかなと思っています。
(NA1600なら、迷わず15インチですけど。。。)


でもストリート仕様なら、19インチでもいいんじゃない?

その方が、カッコいいし


やっぱ 見た目も重要でしょ!(笑)



関係ないけど、お客さんで・・・19インチでドリフトしているセレブな方もおります(爆)
(茂原最終コーナー。。。リア19インチで4速フルブースト)


なので・・・

一番重要なのは、どこで走るか???

走る場所、用途に合わして車をセットアップしていくのが一番でっせ!


何でも、この仕様のこれが一番という事はありません。

あくまでスタイルに合わして。


自分のスタイルは、他人やブームに流されないように。





サーキットを走るならサーキットなりのセットアップ。

ストリートなら、ストリートならではの弄り方。


そんな個性が、楽しい車遊びを、更に楽しくしてくれます。


そんな、オイラは嫁号の18インチ化を計画中♪

全てはヤフオク頼み(大笑)




PS
この日は、駐車場満車でご迷惑かけてすみませんでした。。。