• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ お待たせしました! インチキ無し!カーボンパッド☆

大量に。。。

在庫してあったはずの

ブレーキパッド

 

GW前に全て完売してしまいました。。  ↓

 

シビック タイプR/FD2と

アコードユーロR/CL7の・・・フロントブレーキパッドが完売。。。(滝汗)

 

やっと入荷しました!

お待たせいたしました!

 

『RSスペック カーボンブレーキパッド!』

インチキ無しのフェードしない本物のカーボンパッド!

これで ¥21.800!

 

業界ではまずない、ストリート走行もOKな

夢のようなカーボンブレーキパッドです。

 

・シビックタイプR FD2

・アコードユーロR CL7

 

上記のフロント入荷です。

現在、前後共に在庫OKです!

 

またまた

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ここ最近多いんですが。。。

重量の重いCL7

 

重量が重いから純正キャリパーのブレーキパッドも

一番大きいサイズのモノのブレーキパッドが標準装備。

 

にもかかわらず。。。

キャリパーを交換して小さいパッドにする方が

後を絶たない。。。。

 

物理的に考えればねぇ。。。

 

元某有名HONDAチューニングSHOPの

元従業員さんも独立してからは、実はうちのお客さんなんですが、

口を揃えてみんな、おんなじこと言ってます。

 

「なんで・・・わざわざ小さくするんろうねぇって。。。」 (笑)

 

ここ最近、お客さん(JOY耐レーサー)から教えてもらったことは、

某キャリパーを変えた時に

ローターの厚みが合わないから

ピストンの突き出し量が変わって

ブレーキフィーリング、剛性感が悪くなってダメになるって。

なので、ローターも、それに合うもの変える必要があるとの事。

 

なんでも

奥が深いっすね。

 

そういえば

先日、CL7マフラーお買い上げいただいたお客様

RXプラグ入荷しましたー!

 

街乗りが多い場合、サーキットマフラーでも

純正熱価のプラグで十分です。

むしろ街乗りメインなのに熱価を上げて

レーシングプラグを入れるほうが、エンジンは調子悪く遅くなりますよ。

 

あくまで乗り方に合わしてプラグの選定は必要。

 

俗に言う・・・

適材適所的なことですな。