• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

メールでご注文での注意事項 !

お世話になっております。

 

メールご注文の注意事項を

ご説明いたします。

 

4月から非常にご注文量が増えるにつれて

メールでのやり取りにトラブルが多くなっております。

何卒、ご了解お願いいたします。

 


 

ご注文につきまして
一般ユーザー様、業者様に関係なく ヤフーメール をお使いの皆様

ヤフーメールの送受信トラブルが非常に多くなっております。

 

 

頂いたメールは全てご返信しておりますが、
ご返信がないケースが非常に多くなっております。

今年に入ってから
ヤフーメールのメール受信トラブルが続出しておりますので
ご確認お願いいたします。

弊社からは頂いたメールアドレスに
そのままご返信しております。

非常にメールでの注文量は増えて降りますが
遅くとも全てのメールは二日以内に返信しております。

なおご返信時のメールに対して

弊社への返送メールの差出人名(アドレスの表示名)が

変わってしまうケースもありますのでご注意ください。



よろしくお願いいたします。


ヤフーメール以外のメールトラブルは
現在、報告されておりません。

携帯からのご注文の場合、
PCメールフィルターは外してからお願いいたします。


 


 

メールでのご注文について

下記の場合、
メールの内容の信用性がないためご返信/入金対応することが出来ません。

必ずご対応お願いいたします。

1日のご注文発注メールが多数のためトラブルをなくす意味でご了解お願いいたします。


 


メールでのご注文時のNGケース

・ご注文メールと返信メールが違うアドレス
 (メールの繋がり、関係がなくなるため対応できません)

・メール返信時に本文に追記記載されていない
 メールは全て追記にてお願いしております。
 お取引内容の繋がりが分からなくなります。

・メール返信時に件名が空欄
 件名に取引商品を記載しております。


・ご注文メール氏名とご入金振込み人名が違う場合

 ご入金確認が出来ません。
 事前に名称が変わる場合は、ご連絡ください。

 またご入金名と違う名称での領収書の発行は出来ません。
 (金融機関での2重発行になってしまうため)


 

特に件名無しやメール本文の追記記載がない場合、
そのメールの確認に前のメールの検索から始ってしまうため、
非常にご返信までに時間がかかるのとトラブルの原因になりやすいので
何卒ご了解お願いいたします。

 


 

全て万全を期して対応しておりますが

お取引につきましてご不明な点は、

すぐにメールにてお問い合わせください。

 

急ぎの確認の場合、

ご返信メールの担当携帯まで、すぐにご連絡下さい。

24時間にて対応できる範囲で対応いたします。

 

商品のお問い合わせにつきましては

メールでは対応しておりません。

商品内容についてのお問い合わせは、

必ず商品お問い合わせ掲示板よりお願いいたします。

 

ご注文商品のお問い合わせ、内容が全て確定しまいたら

ご注文メールにてお願いいたします。

 

お取引時のトラブルをなくす上での

お客様のご協力お願いいたします。