• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ アベノミクス効果??? ☆

ap2%20e-s%201.jpg

4月に入ってから

マフラーの注文がすごいです!

 

ちょっとあせっていますが

注文が止まらない状況。。。

 

とことんこだわって

お客さんのご希望の合わして作りたいと思っています。

 

全てのマフラーが

1本1本フル特注オーダー製作です。

 

ですので

当たり前ですが、作り置きの在庫のマフラーはありません。

 

完全フルオーダーで、タイコの内部構造から

全て指定、オーダーできるマフラーメーカーは、

日本中探しても弊社だけ!

 

これもタイコから全て一環して製作できる

マフラー工場のおかげです。

 

最近は

過去の販売台数を考えても、かなりの台数。

もうとっくにマフラー販売台数は

様々な大手メーカーを超えています。

 

某有名サーキットの走行会マフラー装着率も10%越え

納得のサーキット性能が認められました。

 

 

 

なので中古マフラーも多数出回っていますが、

全てのマフラーが、ご注文されたユーザー様指定/チューニング内容に合わしての

フル特注仕様ですから、使用目的に合わして、仕様が合っていないと

中古マフラーを買っても。。。

 

全くもってマフラーの性能が発揮できません。

 

 

サーキットマフラーの中古を買って

音量が大きいというストリートな人や

(中にはインナーサイレンサーの取り付けを知らない方もいます)

 

ストリート用の低中速マフラーの中古を買って

全開サーキットパワーが出ないという人など

本末転倒な人たちが増えてしまっているのも事実です。

 

 

なので、とにかく弊社では、

メーカーとしては、どこもやっていない異例の

商品問い合わせ掲示板を包み隠さず全て公開しております。

 

ご遠慮なく、ささいなことから、分からない事など

全てご質問、お問い合わせください!

 

ガンガン疑問にお答えします。

とにかくチューニングパーツは、納得できる説明ができて

初めてメーカーとユーザー様との信頼関係が生まれます。

 

ここまでしないと

チューニングパーツは生きてきません。

 

なんでもポン付けすればいい

この業界の間違った量販店のような常識を覆さなければなりません。

 

性能を上げるパーツには、

必ずメリットとデメリットが存在します。

薬に副作用があるのと同じです。

 

副作用の出ない効果の少ない薬は

どこでも買えますが

よく効く薬には、処方箋と薬剤師のいるとこじゃないと買えません。

 

本気のチューニングパーツも同じです。

きちんと技術的に説明できる専門店で

きちんとメリット、デメリットの説明を受けてからチューニングが始まります!

 

 

マフラーも

こういう時代が来ています。

 

 

今までは・・・

マフラー変えても

パワーは変わらない

フィーリングは変わらない

ただ音がうるさくなるだけ

 

こんな時代は、終わりです。

 

is350%20rs-z%202.jpg

 

とことん排気チューンにこだわってみてください。

 

実際に正しく使っている

ユーザーの生の声が一番の宣伝になります。

お忘れなく。。。