• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日のお仕事

070427vi.png

有名なインテRのオイル交換しまつた。

そんでもって、某メーターメーカーのセンサーも交換。



まぁ~一番よく売れているメーカーのメーターですが、
よくまぁ~トラブルあるようで、しょっちゅうセンサー形状が変わります。

そのおかげで、そのたびにアダプターを作り直し。。。



大きな声では言えませんが、あれだけメーターの台数売っているのだから、
それに合うようなアダプターも売るべきだと思いますが・・・

メータ売るだけ売って、取り付けは勝手にやってと聞こえてしまいます。



まぁ~そのうち、これを越えるすんばらしいメーターが登場するでしょう(ニヤリ)







昼間何をしていたのか???

某F1の仕事をしている工場と業務提携に成功しました♪(ニヤリ)
大きな声で言えないのが残念ですけど(笑)

 

~みんカラ復活Blog~