• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日の出来事

070427wy.bmp

今、嫁さんはアルファードに乗っている。


ナビのモニターが壊れたと、直してくれと車を持ってくる。

案の定、モニターをきちんと直しました。
そこで工賃発生!

嫁さんなのでジュースおごってと言いました・・・

戻ってきた言葉

『ジュース? ぼったくりだよ!』


え?
ナビ修理して、うちの自販機110円のジュースで高い?


我が家の全ての車、税金、保険、車検代
全部出してるのおいらなんですが・・・(~o~)

どうやら、うちが車屋さんという事が分かっていないらしい(笑)
ヤッパリおもちゃ屋さんか?(^^


多分、友達の車もタダで修理しろと言われかねない(-"-;)


そんな嫁さんは、一年でマイスター(アルミ)2セットやっつけた張本人でつ(笑)



関係ないけど、今日はRB25やってます。


 

~みんカラ復活Blog~